ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年10月15日

【物欲の秋④】ペンドルトンあれこれ

まだまだ続くよ物欲の秋シリーズ♪
購入自体は時期が前後してたり、結構前に購入してるんですが、今年の秋冬キャンプのために買ってるのでシリーズものでいきます。

さて今回は、シーズン始めると品切れ・品薄になるので早めにGETのために動いておりました、みんな大好き(?)ペンドルトンのあれこれのご紹介ですへへん

まずは、コストコで買ってきたペンドルトンのクッション!

【物欲の秋④】ペンドルトンあれこれ

この柄が可愛くて、山積みになってるところから選んで2個GET
9月の頭に買いましたが、その後コストコに行ったときにはもうこの柄は見当たらなかったという・・・
キャンプに持って行きたいけど、今のところ自宅で活躍していますw

同じ柄のブランケットも購入しました~!

【物欲の秋④】ペンドルトンあれこれ

しまドルトンに出会えないけど、コストコペンドルトンには出会えたので今期はこれで満足。
このブランケットは前回キャンプで密かにデビューしてて、夜は寒かったので膝にかけたりくるまったりと大活躍でした!
敷物にするにはちょっと薄いのと、端の処理のハンドメイド感は気になりますが、お値段的に仕方ない。

【物欲の秋④】ペンドルトンあれこれ

敷いたら絶対くしゃくしゃになって端っこにいっちゃってる気がします←

ペンドルトンじゃないけど、コストコではムートンも2匹連れて帰ってきました。

【物欲の秋④】ペンドルトンあれこれ

以前Amazonで購入したフェイクムートンよりもサイズ大きめなリアルムートン
冷え性なので、寒くなってくる今時期くらいからチェアに座っているとお尻が冷たくなる私には結構切実に必須アイテム・・・
見た目もゴージャスになるのでムートンはものすごくお気に入りです♪

某サイトのお買い物マラソンでは、ようやくムチャチョブランケットもGET!

【物欲の秋④】ペンドルトンあれこれ

このウールブランケット、流石にコストコペンドルトンとは質感や厚みなんかが全然違います。柄もくっきりです。

【物欲の秋④】ペンドルトンあれこれ

ムチャチョブランケットも、キャンプブームのせいかネットで見る並行輸入品の安め価格のものはすぐ品切れになっちゃいますよね・・・今回は真夏に買ったおかげか、欲しかった柄がGETできてよかったです♪
←去年全然買えなくて、1年越しにGETできました


この秋冬キャンプは、私の実母に加えて、次女(22歳)やその彼氏もキャンプに参戦予定なことも言い訳になりw、車も無事に大きくなったので遠慮なく敷物や毛布関係を増やしてしまいましたにんまり

とりあえずこれ以上は増えない予定・・・
だけど
人数増えたし寝床をどうしたもんか思案中のちゃみでしたw




このブログの人気記事
悲しい出来事
悲しい出来事

4/16〜4/18 恵庭メイプルキャンプ場③
4/16〜4/18 恵庭メイプルキャンプ場③

ついにやっちまったー!!
ついにやっちまったー!!

Coleman120周年ギアGET!&ちょこっとお知らせ
Coleman120周年ギアGET!&ちょこっとお知らせ

初の陣幕購入♪
初の陣幕購入♪

同じカテゴリー(キャンプギア)の記事画像
【物欲の秋⑤追記】valor106-R
【物欲の秋⑤】ヴィンテージストーブGET
【物欲の秋③】薪ストーブにペレットシステム導入
【物欲の秋②】NEWキャンプ車購入!
【新幕試し張り】マルシャル ファミリアル8
【物欲の秋①】箱ストーブGETの巻
同じカテゴリー(キャンプギア)の記事
 【物欲の秋⑤追記】valor106-R (2021-10-20 08:40)
 【物欲の秋⑤】ヴィンテージストーブGET (2021-10-17 17:40)
 【物欲の秋③】薪ストーブにペレットシステム導入 (2021-10-12 06:00)
 【物欲の秋②】NEWキャンプ車購入! (2021-10-11 13:08)
 【新幕試し張り】マルシャル ファミリアル8 (2021-10-09 16:35)
 【物欲の秋①】箱ストーブGETの巻 (2021-10-05 10:39)

この記事へのコメント
ペンドルトン、、、やはり本物は、コストコともクオリティ違って良いんですね~
体感したら止められない??? ・・・私は体感せずにいとこう。
昨日もしまむら行ってましたが、しまドルトンじゃなくて、ストライプ柄のロゴスデイズが増えてましたよ~
Posted by やんちゃまんけんたいやんちゃまんけんたい at 2021年10月15日 12:02
おはようございます!

ペンドルトン、可愛いですよね♪
私はタオルブランケットを愛用してますが、ムチャチョも魅力的!!
高いので見送ってます(笑)

そして、コストコムートン、これは昨年買いましたが冬には大活躍ですよ!
チェアに敷いても良いし、お座敷の座布団がわりでも良い。
多少嵩張りますが、ちゃみ家の車では何の問題にもなりませんよね!

もう北海道では冬支度ですよね〜
大阪も今週からぐんと気温が下がるようなので、
やっと秋冬気分で準備が始まりそうです。
Posted by オディールオディール at 2021年10月17日 07:50
〉やんちゃまんけんたいさん
そうですねぇ、コストコペンドルトンとはやっぱり違いましたー!でも、何にも気にせずガシガシ使えるお値段はやっぱり魅力的です。

ロゴスデイズ…まだあるかなぁ…
Posted by ちゃみちゃみ at 2021年10月17日 09:55
〉オディールさん
私もタオルブランケット愛用してますよー!息子のお昼寝とか大活躍w ムチャチョ確かにちょっとお高めですけど、これは少し安かったです(⌒-⌒; )

ムートンはオディールさんとお揃い♩と思いながら買いましたw 北海道はもうホント、冬支度です。
Posted by ちゃみちゃみ at 2021年10月17日 09:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【物欲の秋④】ペンドルトンあれこれ
    コメント(4)