ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 2019年ベストアイテムアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年12月02日

大奮発したプレゼント!

いよいよ12月、師走突入でますます仕事が死にそうに忙しいちゃみです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

たっくんは今日で生後9ヶ月を迎えました(*^ω^*)
大奮発したプレゼント!
つたい歩きもマスターして、いたずらにも磨きがかかり、赤ちゃんから幼児になってきていてお母さんはちょっとさみしい…

さてさて、12月といえば
私の誕生日(笑)
それはおいといて、クリスマスがありますねー♡

あと、年明けすぐに旦那様のお誕生日だったりします。

なので、今回の旦那様へのプレゼントとして大・大・大奮発して!

大奮発したプレゼント!

ペトロマックス HK500!
どこを探しても新品は品切れ・あっても激高!でしたが、どうにか安く購入♡

ようやく手元に届いて、あんまりにも嬉しくて、1ヶ月前倒しで旦那様にプレゼントしちゃいました(о´∀`о)

旦那様、早速開封の儀!

大奮発したプレゼント!
大奮発したプレゼント!

ブラスのピカピカ具合がたまりません♡
旦那様、これを眺めながらなんぼでも酒が飲める!と言うくらい喜んでくれましたヽ(´▽`)/

今年のベストバイはもちろんこのペトロマックス HK500ブラスに決定です(о´∀`о)

喜ぶ旦那様はプライスレス←

実戦投入が楽しみーーー( ̄∇ ̄)




このブログの人気記事
悲しい出来事
悲しい出来事

4/16〜4/18 恵庭メイプルキャンプ場③
4/16〜4/18 恵庭メイプルキャンプ場③

ついにやっちまったー!!
ついにやっちまったー!!

Coleman120周年ギアGET!&ちょこっとお知らせ
Coleman120周年ギアGET!&ちょこっとお知らせ

初の陣幕購入♪
初の陣幕購入♪

同じカテゴリー(キャンプギア)の記事画像
【物欲の秋⑤追記】valor106-R
【物欲の秋⑤】ヴィンテージストーブGET
【物欲の秋④】ペンドルトンあれこれ
【物欲の秋③】薪ストーブにペレットシステム導入
【物欲の秋②】NEWキャンプ車購入!
【新幕試し張り】マルシャル ファミリアル8
同じカテゴリー(キャンプギア)の記事
 【物欲の秋⑤追記】valor106-R (2021-10-20 08:40)
 【物欲の秋⑤】ヴィンテージストーブGET (2021-10-17 17:40)
 【物欲の秋④】ペンドルトンあれこれ (2021-10-15 07:23)
 【物欲の秋③】薪ストーブにペレットシステム導入 (2021-10-12 06:00)
 【物欲の秋②】NEWキャンプ車購入! (2021-10-11 13:08)
 【新幕試し張り】マルシャル ファミリアル8 (2021-10-09 16:35)

この記事へのコメント
こんばんは^^

お誕生日おめでとうございます!!
まさにベストバイ。
すてきなプレゼントですね^^
ピカピカで、思わず白手袋をして扱いたくなっちゃいますね(笑)

実戦投入レポ、楽しみにしていますね。
Posted by WAN CAMP ケンタWAN CAMP ケンタ at 2019年12月02日 21:48
こんちゃ(=´∀`)人(´∀`=)

これは誰もが喜ぶペトロ様'`ァ(*´Д`*)'`ァ
素敵なプレゼントですねぇ( ´∀`)σ)Д`)ツンツン
次はリフレクターやポンプ辺りがオススメです( ゚∀゚)ノ
持ってないけど(笑)

爆光で夜が昼になっちゃいますヽ(*´∀`)ノ
Posted by bizenbizen at 2019年12月02日 23:48
キラキラピカピカ。
それはさぞ旦那様も喜んだ事でしょう!

たっくんも9ヶ月おめでとうございます(^ ^)

お二人の誕生日はまだ先ですよねー
誕生日までにあと何回ポチるかな〜ぁ?
Posted by やんちゃまんけんたいやんちゃまんけんたい at 2019年12月02日 23:50
>WAN CAMP ケンタさん
まだ1ヶ月も先の誕生日プレゼントでした(笑)
ピカピカしてて指紋がつきそうでおっかなびっくり触ってました←
旦那様がずっと欲しがっていたので、喜んでくれてよかったです♪
Posted by ちゃみちゃみ at 2019年12月03日 13:53
>bizenさん
めっさ喜んでもらえたのでプレゼントできて良かったです♪
リフレクターその他の小物やケースはおいおい・・・

明るさ未体験なんですが、やっぱりノーススターより明るいのかなぁ?
実戦が楽しみです!
Posted by ちゃみちゃみ at 2019年12月03日 13:56
>やんちゃまんけんたいさん
旦那様は今までプレゼントした中で一番喜んでいたかも?!
とりあえず飾っておきたいと言ってました(笑)

誕生日はまだ先ですが、とりあえず私はルミエール買ってもらったし♪
たっくんの初クリスマスプレゼントを買うのを優先します多分←
Posted by ちゃみちゃみ at 2019年12月03日 14:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大奮発したプレゼント!
    コメント(6)