ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年12月09日

ムートンラグ購入♡

最近寒い日が続いていますが皆さまいかがお過ごしでしょうか。

私は仕事が忙しくて日曜日しか休みがないので、憧れの冬キャンプの予定も立てられずにいます…

ですが、準備は万端にということでAmazonで頼んでいたムートンラグがようやく届きました(о´∀`о)



フェイクムートンですが、思ったより毛足も長くてふかふか♪

ちなみにサイズ感はこんな感じです←当社比





キャンプの出番がくるまでは、事務所でたっくんのお昼寝布団として活躍しそうです(^◇^;)

床は底冷えするし、ちょうど良かったかも( ^ω^ )







このブログの人気記事
悲しい出来事
悲しい出来事

4/16〜4/18 恵庭メイプルキャンプ場③
4/16〜4/18 恵庭メイプルキャンプ場③

ついにやっちまったー!!
ついにやっちまったー!!

Coleman120周年ギアGET!&ちょこっとお知らせ
Coleman120周年ギアGET!&ちょこっとお知らせ

初の陣幕購入♪
初の陣幕購入♪

最新記事画像
【物欲の秋①】箱ストーブGETの巻
【未開のキャンプ地にて】珍しく1泊キャンプしてきました
【パラスでキャンプ!】八剣山ワイナリー焚き火キャンプ場
盗難対策&【我が家の家宝】Coleman 238B “Prince”
NatureWeaponテーブル天板と私のTilleyテーブルランプ
【おいでませランタン沼】我が家のランタン達
最新記事
 【物欲の秋①】箱ストーブGETの巻 (2021-10-05 10:39)
 【未開のキャンプ地にて】珍しく1泊キャンプしてきました (2021-09-28 16:00)
 【パラスでキャンプ!】八剣山ワイナリー焚き火キャンプ場 (2021-09-22 16:06)
 盗難対策&【我が家の家宝】Coleman 238B “Prince” (2021-09-09 10:43)
 NatureWeaponテーブル天板と私のTilleyテーブルランプ (2021-09-08 13:16)
 【おいでませランタン沼】我が家のランタン達 (2021-09-05 13:48)

この記事へのコメント
ジェームス!?
アレックス!?


じゃなかった。。。笑
ムートンでお昼寝のたっくんが可愛い
当社比はすぐに成長しちゃって、来年にはコンパクトサイズになるんでしょうねぇ〜
Posted by やんちゃまんけんたいやんちゃまんけんたい at 2019年12月09日 12:31
こんにちは~!
いい感じにたっくんサイズですね^^
(ソックスのずるってるカンジもたまらんw)
ちゃみさんもたっくんも旦那様もお体大切に、頑張りましょ~!
冬キャン決めた!のお知らせ、楽しみにしています。
Posted by りんままりんまま at 2019年12月09日 15:33
こんばんは~^^

先日コストコで買おうかな・・・でも止めておこう
と、買わなかったものなので、いそいでAmazonを覗きましたwww

嫁さんに見せたら、買う気マンマンです(笑)
イイ物を教えてくれて有難うございます!!
Posted by WAN CAMP ケンタWAN CAMP ケンタ at 2019年12月09日 18:05
〉やんちゃまんけんたいさん
じゃないですw
そうですねぇ、来年の今頃にはこのムートンラグからはハミ出ちゃうんでしょうねー
ちょっとさみしい(笑)
Posted by ちゃみちゃみ at 2019年12月10日 07:14
〉りんままさん
インフルエンザ大変でしたね(・・;)

たっくんの靴下はすぐズルズルの『殿中でござる』状態になります…いつの間にか片方その辺で脱げて落ちてるとかしょっちゅうです(笑)

体調管理に気をつけて、頑張ります!冬キャンプしたいけど、暇が出来るかなぁ(涙)
Posted by ちゃみちゃみ at 2019年12月10日 07:49
〉WAN CAMP ケンタさん
最初はけん☆さんがお使いのニトリのムートンを見に行ったんですが、色が茶のやつが1枚しかなくて、お値段的にも悩ましくてやめたんですが、やっぱり諦めきれなくて(笑)
Amazonでも色々売ってて悩んだんですが、当たりが引けて?良かったです(*^ω^*)
Posted by ちゃみちゃみ at 2019年12月10日 07:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ムートンラグ購入♡
    コメント(6)