ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年07月12日

しま美ンドル着弾

あっという間に7月ですね(^^;;

なにせ会社の方でゴタゴタしてて忙しく、すっかりブログ放置してたちゃみですこんにちは。

今日は仕事を休んだので、ちょっと命の洗濯が出来てるかも。旦那様はお仕事ですが´д` ;

さてさて、タイトル通りなんですが
『しま美ンドル』が昨日届きましたー♡

しま美ンドル着弾

しま次郎ンドルを手にして、やっぱしま美ンドルも欲しくなり…ソッコー発注してましたヽ(´▽`)/

んで、待つこと数ヶ月
忘れた頃に着弾でっす!

昨日は疲れすぎてて出来なかった開封の儀
今日実行です

箱を開けると

しま美ンドル着弾

相変わらず丁寧な梱包…

パーツはというと

しま美ンドル着弾

天板2枚と足が2枚
ちなみにしま次郎は天板6枚に足が3枚です。

嵌め込むだけの簡単組み立て

しま美ンドル着弾

やっぱり模様が美しい…
せっかくなので、しま次郎ンドルも組み立ててみます

しま美ンドル着弾

うんうん、やっぱりカッコ良いぞぅ♡

しま美の足を外してしま次郎の真ん中にはめてみます

しま美ンドル着弾

すげー!
全く隙間なくぴったりはまります∑(゚Д゚)
当たり前だけど、素晴らしい職人技

しま美ンドル着弾
しま美ンドル着弾

ANCAMのメタヘキテLを買おうか迷ってたけど、やっぱこれで良かったかな♡
ぃゃ、メタヘキテLも欲しいんですけどね…




このブログの人気記事
悲しい出来事
悲しい出来事

4/16〜4/18 恵庭メイプルキャンプ場③
4/16〜4/18 恵庭メイプルキャンプ場③

ついにやっちまったー!!
ついにやっちまったー!!

Coleman120周年ギアGET!&ちょこっとお知らせ
Coleman120周年ギアGET!&ちょこっとお知らせ

初の陣幕購入♪
初の陣幕購入♪

同じカテゴリー(キャンプギア)の記事画像
【物欲の秋⑤追記】valor106-R
【物欲の秋⑤】ヴィンテージストーブGET
【物欲の秋④】ペンドルトンあれこれ
【物欲の秋③】薪ストーブにペレットシステム導入
【物欲の秋②】NEWキャンプ車購入!
【新幕試し張り】マルシャル ファミリアル8
同じカテゴリー(キャンプギア)の記事
 【物欲の秋⑤追記】valor106-R (2021-10-20 08:40)
 【物欲の秋⑤】ヴィンテージストーブGET (2021-10-17 17:40)
 【物欲の秋④】ペンドルトンあれこれ (2021-10-15 07:23)
 【物欲の秋③】薪ストーブにペレットシステム導入 (2021-10-12 06:00)
 【物欲の秋②】NEWキャンプ車購入! (2021-10-11 13:08)
 【新幕試し張り】マルシャル ファミリアル8 (2021-10-09 16:35)

この記事へのコメント
こんにちは~^^

うわ~~~
ほんと職人の技!
木工は既製品をマネしますが
それは・・・出来ないわぁ~・・・

して
、デビューはいつになるのでしょう?
テント内での配置など
とても気になります^^
Posted by WAN CAMP ケンタWAN CAMP ケンタ at 2020年07月12日 17:20
こんばんは~(^-^)

うおおおっ☆
これがしま次郎としま美ンドルなんですね!!

あのあと検索掛けてビビりました。。キャリーワゴンで悩んでた自分がお恥ずかしいっっ!(≧▽≦)

でもビビるようなお値段だけあって箱根細工のような繊細で美しい仕上がりですね~☆きっと実物はもっともっと素敵なんだろうなと思いました!てか、普通にリビングで使ってもかなり素敵ですよね(^-^)
Posted by ぴこさんぴこさん at 2020年07月12日 18:22
こんばんは

ステキですね!うちはクル美欲しいです。
高くてなかなか手が出ません(>_<)

ステキなギアは他所様の物でもワクワクしますね
早くキャンプで使っているところを拝見したいです!
ケンタさん同様とても気になります
Posted by なぎすけなぎすけ at 2020年07月12日 18:41
すげ〜ぇ、美し〜ぃ(*^^*)

唯一納得できないのは、何故次郎に美をハメるのか?
逆だと思いません???つて、失礼しました。

こりゃ所有欲の満ち満ち感がたまりませんねー
おっ♪と、振り返っちゃ負けでしたね。。。
Posted by やんちゃまんけんたいやんちゃまんけんたい at 2020年07月13日 12:10
〉WAN CAMP ケンタさん
さすがの完成度の高さに感動しました( ^ω^ )
実戦デビューは多分今月の連休でしょうかね…
Posted by ちゃみちゃみ at 2020年07月13日 20:10
〉ぴこさん
ビビりますよねお値段(^◇^;) 給付金万歳!
実物はホント素敵です♡
あの柄が良いんですー。無地でも素敵ですが…わたしゃ派手好みなんでw
是非北海道まで見に来てください←
Posted by ちゃみちゃみ at 2020年07月13日 20:14
〉なぎすけさん
クル美も素敵ですね!お値段も素敵です!(笑)
ちょっとしたテント買えちゃいますもんね…
次回連休キャンプでデビュー予定なのでその際にはレポしますー!
Posted by ちゃみちゃみ at 2020年07月13日 20:16
〉やんちゃまんけんたいさん
ねー、美しくて眺めてるだけでも満たされますw
次郎に美をハメるのはそーいうプレイだからですよオトナの世界です←
そそ、沼は振り返っちゃいけませんって先生が言ってました←誰
Posted by ちゃみちゃみ at 2020年07月13日 20:18
こんちゃ(=´∀`)人(´∀`=)

メッチャかっこえー'`ァ(*´Д`*)'`ァ
それにしてもこんなにピッタリって凄い。。。

さ、次のポチは何でしょう( ´∀`)σ)Д`)ツンツン
Posted by bizenbizen at 2020年07月13日 23:43
>bizenさん
カッコいいでしょー♪
お値段もカッコいいけど(>_<)
それでもやっぱり買って満足です!

ぇえー、次のポチ・・・?
Posted by ちゃみちゃみ at 2020年07月14日 09:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
しま美ンドル着弾
    コメント(10)