ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年06月13日

旦那様のお買い物

お昼くらいまで快晴で暑かったのに、先ほどまで雷&豪雨で事務所から出る気にもならなかったちゃみですこんにちは。

たっくんがお昼寝していたので、お仕事ははかどりましたがシーッ

午前中には先日ポチったDODのヘーキササタープが到着しました♪

実戦投入は次回キャンプです。楽しみハート

さてさて

常日頃キャンプギアをポチるのはポチ嫁な私の大切な業務でありますが
旦那様もNewギアチェックは怠ることがないようで・・・
晩酌タイムにギアやキャンプの話をすることも多いのです。

そんな旦那様

どうしても欲しいギアがあると言って、ポチってました!

それがコチラ

旦那様のお買い物

MINIMAL WORKS(ミニマルワークス) Edison Lantern(エジソンランタン)

ミニマルワークスは2020年1月に日本上陸を果たしたばかりの韓国発のアウトドアブランドですね。
シンプルでおしゃれなキャンプギアが多いので注目のブランドかと思いますが、
なかでもこのエジソンランタンは、白熱電球をモチーフにガラス職人が手作りしたランタンだそうで。

うん、可愛いにんまり

予約商品なので手元に届くのは来月になりますが、とっても楽しみ♪

私もなー、ムーミンのオイルランプとか欲しいんだよなぁ。

旦那様に負けないようにポチ嫁として精進しなければと思う今日この頃です←




このブログの人気記事
悲しい出来事
悲しい出来事

4/16〜4/18 恵庭メイプルキャンプ場③
4/16〜4/18 恵庭メイプルキャンプ場③

ついにやっちまったー!!
ついにやっちまったー!!

Coleman120周年ギアGET!&ちょこっとお知らせ
Coleman120周年ギアGET!&ちょこっとお知らせ

初の陣幕購入♪
初の陣幕購入♪

同じカテゴリー(キャンプギア)の記事画像
【物欲の秋⑤追記】valor106-R
【物欲の秋⑤】ヴィンテージストーブGET
【物欲の秋④】ペンドルトンあれこれ
【物欲の秋③】薪ストーブにペレットシステム導入
【物欲の秋②】NEWキャンプ車購入!
【新幕試し張り】マルシャル ファミリアル8
同じカテゴリー(キャンプギア)の記事
 【物欲の秋⑤追記】valor106-R (2021-10-20 08:40)
 【物欲の秋⑤】ヴィンテージストーブGET (2021-10-17 17:40)
 【物欲の秋④】ペンドルトンあれこれ (2021-10-15 07:23)
 【物欲の秋③】薪ストーブにペレットシステム導入 (2021-10-12 06:00)
 【物欲の秋②】NEWキャンプ車購入! (2021-10-11 13:08)
 【新幕試し張り】マルシャル ファミリアル8 (2021-10-09 16:35)

この記事へのコメント
こんばんはー

ここ数年、北海道にも
梅雨が有る感じになってきちゃったようですね((T_T))
パパさん購入のランプ
見てみたいーー!
凄く素敵ですねd=(^o^)=b

そして、タープ♪
次回ケンタの欲しい物シリーズで
タープを紹介するのですが
ちょっと、ちゃみさんに向けていますので、よく見てくださいね(笑)
Posted by WAN CAMP ケンタWAN CAMP ケンタ at 2020年06月13日 18:41
こんばんは~(^-^)

ポチるのは大切な「業務」
…業務。。なるほど!!(笑)

休日のお仕事お疲れ様です~!
DODヘーキサタープ届いたんですね♪実践投入はいつ頃予定なのですか?タープ購入検討してるので私も楽しみです(^-^)

ランタンは全く解らない世界なのですが、このランタンは…ん?電球のカタチしてる??吊り下げて使うのでしょうか??(゚Д゚)それにしてもミニマルワークス高そうだ~!!
Posted by ぴこさんぴこさん at 2020年06月13日 23:13
おはようございます
ポチ業務お疲れ様です(^^)
タープ、もう到着したんですね、実践投入楽しみですね

ミニマルのランタン、見てましたがOD缶なので、候補から
外れてます(^◇^;)
可愛いですけどねー、OD缶持つとまたグチャグチャになるので(T . T)
Posted by 柴わんこ柴わんこ at 2020年06月14日 08:03
〉WAN CAMP ケンタさん
蝦夷梅雨とか言ってますが、梅雨ってほどでもない年もあるんですよねー。湿度は本州より断然マシでしょうし。でも確かにこの時期に雨が降ることは多くなりましたねー。

エジソンランタン可愛いですよね♡ランタンってかランプですが。ちょっとずつオシャレサイト目指して頑張ります!

タープの記事も拝見しました!色の組み合わせが難しそうなのでまずはケンタさんのオーダーを楽しみにしておきますw
Posted by ちゃみちゃみ at 2020年06月14日 19:15
〉ぴこさん
ぇえ、もちろん業務ですよ。非日常生活を円滑に送るためには欠かせない業務です( ̄∇ ̄)

ヘーキサタープは今週末の出撃で実戦デビューです!ぴこさんの為に手持ちのタープ全部張って張り比べレポしようかとw

エジソンランタンは電球型してます♡OD缶を使うので、ルミエールやノクターンと同じ感じですかね?明るさは期待出来ませんが雰囲気で酒が旨くなること間違いなしですぜぴこさん!←
Posted by ちゃみちゃみ at 2020年06月14日 19:19
〉柴わんこさん
タープは今週末張るつもりなので楽しみです♡

OD缶だと候補から外れちゃうのはちょっとわかります…うちもそうだったんですが、ルミエール買ってからタガが外れましたw
Posted by ちゃみちゃみ at 2020年06月14日 19:24
おお!コレは今季かなり話題になりそうな新商品ではありませんか!?

ルミエールとノクターンの2強に風穴空けそうな!って思ってました!

何個買ったのかな〜ぁ?笑
何股かなぁ〜?
はたまたルミエールとの2股?

嫁のポチ仕事も頑張ってくださいね(^ ^)b
Posted by やんちゃまんけんたいやんちゃまんけんたい at 2020年06月15日 05:08
>やんちゃまんけんたいさん
そそ、結構話題のランタンですよねー!
珍しく旦那様が自分で買おうと思った辺りもレアですw
ちなみに1個ですよ!(汗
Posted by ちゃみちゃみ at 2020年06月15日 14:01
再度~もです☆

非日常生活を円滑に!(笑)頷きまくって首の筋傷めそうですわ~( ̄▽ ̄)

今週末はタープ祭りですか!?めちゃくちゃ嬉しいです~!!(^-^)こっちはまた雨っぽいですが北海道は晴れてくれー!

エジソンランタンてルミエールみたいな感じの物だったんですね~。壊れちゃいそうに薄いよ~。しかし、お値段が倍しとる~(笑)ノーススターと共に何故かガスランタンに惹かれてしまいます(*´∇`*)
Posted by ぴこさんぴこさん at 2020年06月15日 23:09
>ぴこさん
業務目的にご納得いただけて恐縮です( ̄▽ ̄)

ぴこさんのためのタープ祭りやってきますよー!今のところ予報では天気は大丈夫そうですが・・・ころころ変わるのでなんとも(汗
晴れるといいなー!

ほうほう、ガスランタンとな。ノーススターもガスなら扱いやすいかもですよ!うちのは2機ともガソリンですが、ポンピングさえ面倒じゃなければ扱いやすいイイ子達です♪おいでませランタン沼。
Posted by ちゃみちゃみ at 2020年06月16日 08:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
旦那様のお買い物
    コメント(10)