ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 夏のキャンプレポ2020アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年07月28日

7/22~7/25 朱鞠内湖畔キャンプ場③

キャンプ3日目
この日は旦那様とたっくんがやたらと早起き!
私が寝てる間に、切らしたビールを買い出しに行ってきてくれていました(^◇^;)
7/22~7/25 朱鞠内湖畔キャンプ場③

買い出しから戻って、たっくん一寝入り
7/22~7/25 朱鞠内湖畔キャンプ場③

朝ご飯の支度は勿論旦那様
仕込んできたパン生地を丸めて胡麻振って卵黄塗って
7/22~7/25 朱鞠内湖畔キャンプ場③

ダッチオーブンで焼き上げます
7/22~7/25 朱鞠内湖畔キャンプ場③

いい感じに焼き上がり♡
7/22~7/25 朱鞠内湖畔キャンプ場③

ハンバーグを焼いて、チーズ、トマト、レタスを挟んで、ハンバーガーで朝ご飯! ってかめっちゃ美味しかったー!!
7/22~7/25 朱鞠内湖畔キャンプ場③

もちろん3日目も、買い出ししてくれたビールを朝から頂きます♡
7/22~7/25 朱鞠内湖畔キャンプ場③

たっくんは冷たいお茶をグイっとねw
7/22~7/25 朱鞠内湖畔キャンプ場③

この日は、ナチュログブロガーのハントさんに初めてお会いしたり(しかもお土産まで頂いちゃって恐縮しきり)

インスタで繋がってる方々と初めましてのご挨拶したり、ワンズを愛でにいらしてくれる方々とお話したり、いつも以上に充実した時間で(о´∀`о)

父子とワンズの男の子グループで何やら仲良くしてたりw
7/22~7/25 朱鞠内湖畔キャンプ場③

シャワータイムの後、早めに晩ご飯の仕込みをします。この日のメニューはスープカレー♪
7/22~7/25 朱鞠内湖畔キャンプ場③

旦那様は、インスタ友達との宴に備えて燻製を♡
7/22~7/25 朱鞠内湖畔キャンプ場③

ツーバーナーはこういう時にとっても便利です
7/22~7/25 朱鞠内湖畔キャンプ場③

料理が出来上がったところで宴の始まり〜
差入れのシメサバは瞬殺致しましたので写真なし
7/22~7/25 朱鞠内湖畔キャンプ場③

ここのところハマってるししゃもの燻製♡
ししゃもとタラコとか日本酒進まないわけがない。
7/22~7/25 朱鞠内湖畔キャンプ場③

野菜たっぷりスープカレー
ご飯を少し焦がしました(´・ω・`)
7/22~7/25 朱鞠内湖畔キャンプ場③

ペトロマックスの下、楽しい時間はあっという間に過ぎていきます
7/22~7/25 朱鞠内湖畔キャンプ場③

この日の夜も7月のわりに肌寒かったけど、コノストーブの周りは暖かです。ビバ二次燃焼
7/22~7/25 朱鞠内湖畔キャンプ場③

宴がお開きになってからも、旦那様としばし焚火タイムを楽しんでから就寝しました^_^
7/22~7/25 朱鞠内湖畔キャンプ場③

以下続く




このブログの人気記事
悲しい出来事
悲しい出来事

4/16〜4/18 恵庭メイプルキャンプ場③
4/16〜4/18 恵庭メイプルキャンプ場③

ついにやっちまったー!!
ついにやっちまったー!!

Coleman120周年ギアGET!&ちょこっとお知らせ
Coleman120周年ギアGET!&ちょこっとお知らせ

初の陣幕購入♪
初の陣幕購入♪

同じカテゴリー(キャンプ日記)の記事画像
【薪ストキャンプ】10/22〜10/24 支笏湖美笛キャンプ場
【未開のキャンプ地にて】珍しく1泊キャンプしてきました
【パラスでキャンプ!】八剣山ワイナリー焚き火キャンプ場
8/6~8/9 猛暑と雨の支笏湖モラップキャンプ場
【連休3世代ファミキャン】支笏湖モラップキャンプ場で水遊び三昧
7/10~7/11 大人の隠れ家Lull(ラル)にてキャンプ
同じカテゴリー(キャンプ日記)の記事
 【薪ストキャンプ】10/22〜10/24 支笏湖美笛キャンプ場 (2021-10-24 19:08)
 【未開のキャンプ地にて】珍しく1泊キャンプしてきました (2021-09-28 16:00)
 【パラスでキャンプ!】八剣山ワイナリー焚き火キャンプ場 (2021-09-22 16:06)
 8/6~8/9 猛暑と雨の支笏湖モラップキャンプ場 (2021-08-11 13:57)
 【連休3世代ファミキャン】支笏湖モラップキャンプ場で水遊び三昧 (2021-07-27 10:41)
 7/10~7/11 大人の隠れ家Lull(ラル)にてキャンプ (2021-07-14 09:56)

この記事へのコメント
くーーーっ!
楽しそう~っ
一枚目のアゴ下からのたっくん、パパそっくりですね(笑)
うちはお盆まで日帰り遊びで堪え忍びます…
Posted by りんままりんまま at 2020年07月28日 23:05
>りんままさん
たーのしかったですよー♪
朝から飲めるの最高っすwww
たっくん、最近パパ似方向にシフトしててさらにそっくりになってきました。寝顔なんて同一人物です。
来月キャンプなんですね!うちは来月行けるかなぁ。
Posted by ちゃみちゃみ at 2020年07月29日 08:40
ししゃもとタラコの燻製ウマホーーーーー!
本当たっくんは旦那様そっくりで、朝から2人で買出し行っちゃうなんてのも仲良しさんですね^^
何気に気になった&お揃いだったのがDULTONのマグネットのタイマーでしょうか・・・。
これ使えてます?ついついスマホのタイマーに頼っちゃってる私なのですが、ちゃみ家は実用的なレイアウトですね~
Posted by やんちゃまんけんたいやんちゃまんけんたい at 2020年07月29日 21:38
>やんちゃまんけんたいさん
燻製ウマホーーーでしたよー!
ダルトンのキッチンタイマー、一応使えますがほぼ飾りですw
ツーバーナーに貼り付けたくてわりと最初のほうに買ったんですよねー
Posted by ちゃみちゃみ at 2020年08月01日 12:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
7/22~7/25 朱鞠内湖畔キャンプ場③
    コメント(4)