ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年09月08日

NatureWeaponテーブル天板と私のTilleyテーブルランプ

緊急事態宣言が解除になるのかならないのか・・・ちょっとヤキモキしているちゃみですこんにちは。
キャンプ場が閉鎖になったりしていますし、残り少ない道内キャンプ場のオープン期間がカウントダウンに入っているのです・・・
通年営業のキャンプ場も増えたとはいえ、キャンプするのに気持ち良い季節なのにえーん
もう何度目かもわからない『コロナめ・・・!』という台詞が出てきちゃいます。

ステイホーム中の楽しみといえば、ポチ活動と相場が決まっておりますが←
今回も未公開ギアをご紹介したいと思います♪

まずは、現在は『BASE』に‘NatureWeapon’というブランド名で出品されている、@tetuya_camp さんから譲って頂いたテーブル天板!

NatureWeaponテーブル天板と私のTilleyテーブルランプ

錯視を取り入れた図形ということで、真上から見ると模様が動いて見える・・・??ような??
ヘリノックスのタクティカルテーブルLにぴったり載せられます。
タクティカルテーブルLなんていつ買いやがったという苦情は受け付けておりません。

NatureWeaponテーブル天板と私のTilleyテーブルランプ

tetuyaさんの完全手作りのこの天板、信じられないくらい美しいのです。
ブランド名が入ったメタルプレートも良い感じですハート
ちなみに以前オーダー購入した他のサイズの天板のときは焼印でした。

NatureWeaponテーブル天板と私のTilleyテーブルランプ

手作りというのが信じられないクオリティ
一生モノのテーブルだと思っていますにんまり

そんなテーブルに乗せてみたのは、Tilleyテーブルランプ達

NatureWeaponテーブル天板と私のTilleyテーブルランプ

ブログで見たことあるものも無いものもあるのでは・・・と思います。

左奥・・・TL10 純正オニオングローブにヒビが入ってしまい、別デザインのものを購入しましたがお気に入り
真ん中奥・・・TL14 多分初公開!
右奥・・・TL14 ピンク色が可愛いリメイク品 圧力計も付いてます
左手前・・・PL53 これは記事に書いてます → Tilley PL53をお迎えしました♪
右手前・・・KL80 初公開!吊るすことも置くことも出来るのが高ポイント リフレクター付き

NatureWeaponテーブル天板と私のTilleyテーブルランプ

Tilleyテーブルランプは欲しいものが全て揃ったのでもう増えませんw
ここのところ値上がりも著しいですしね・・・




このブログの人気記事
悲しい出来事
悲しい出来事

4/16〜4/18 恵庭メイプルキャンプ場③
4/16〜4/18 恵庭メイプルキャンプ場③

ついにやっちまったー!!
ついにやっちまったー!!

Coleman120周年ギアGET!&ちょこっとお知らせ
Coleman120周年ギアGET!&ちょこっとお知らせ

初の陣幕購入♪
初の陣幕購入♪

同じカテゴリー(キャンプギア)の記事画像
【物欲の秋⑤追記】valor106-R
【物欲の秋⑤】ヴィンテージストーブGET
【物欲の秋④】ペンドルトンあれこれ
【物欲の秋③】薪ストーブにペレットシステム導入
【物欲の秋②】NEWキャンプ車購入!
【新幕試し張り】マルシャル ファミリアル8
同じカテゴリー(キャンプギア)の記事
 【物欲の秋⑤追記】valor106-R (2021-10-20 08:40)
 【物欲の秋⑤】ヴィンテージストーブGET (2021-10-17 17:40)
 【物欲の秋④】ペンドルトンあれこれ (2021-10-15 07:23)
 【物欲の秋③】薪ストーブにペレットシステム導入 (2021-10-12 06:00)
 【物欲の秋②】NEWキャンプ車購入! (2021-10-11 13:08)
 【新幕試し張り】マルシャル ファミリアル8 (2021-10-09 16:35)

この記事へのコメント
あれこれはどこかで見た覚えが(笑)
ちゃみさんの情報ネタ元のだいぶインスタに移行してきましたね~
インスタも沼が深いぃぃぃぃぃぃ~~~
そして、緊急事態宣言、明けると良いですよね。
ブログネタも皆さんキャンプ部屋の整理とペトロ購入 ←
未公開ギア整理ネタが ← 多くなってきましたね~
あ、あとポチネタですね。。。


ピンポーン、あ、届いた!
Posted by やんちゃまんけんたいやんちゃまんけんたい at 2021年09月08日 15:52
おはようございます!

こちらのテーブル、確か色ちがい形違いを持っておられたと記憶してますが、ほんと素敵ですよね~
私もずっとお気に入りマーク付けてるのですが、なかなか激戦で買えません(;>_<;)
って、これはそこそこ重そうですがどうなんだろう。。。
重量級ギア満載のちゃみさんに聞いても無駄か(^_^;)

ティリー、ピンクのと奥の背の高いのは良いなぁと思って
見ていた時期がありました!
まずはペトロですね(笑)
Posted by オディールオディール at 2021年09月09日 06:07
>やんちゃまんけんたいさん
インスタは沼が深すぎて抜け出す気にもなりませんw
投稿も手軽なんでついそっちが先になりがちです…
皆さんペトロ購入に走ってるらしいので、やんまんさんもおひとついかが?←
なんなら薪ストも!!←


で、なに届いたの?
Posted by ちゃみちゃみ at 2021年09月09日 10:48
>オディールさん
tetuyaさんのテーブルは、ホント素敵なんですよねぇ!
BASEではいつも秒殺即完売のようですし…今はオーダーも受けてらっしゃらないので、なんとかポチ合戦に勝利できますようお祈りしておきます。
ぁ、重量はこの天板はデカイ分重いですw あくまで天板なので、積載自体はそんなに気にしなくていいかな…私基準なのでアテにならない?←


ティリーのテーブルランプ、どれもオススメです!夏は暑いけど!w
まずはペトロをゴーってしましょう~♪
Posted by ちゃみちゃみ at 2021年09月09日 10:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
NatureWeaponテーブル天板と私のTilleyテーブルランプ
    コメント(4)